SSブログ

もみじ狩り 番外編 [お勧めの場所]

 

今回紅葉を撮影した場所は『鹿児島県立青少年研修センター』です。

ポストに入っていたフリーペーパーに”もみじ狩り開催”って載ってました。

場所は知っていたものの・・・

縁のない場所としか思ってませんでしたけど。(笑)

まさか、 市内で紅葉のスポットがあるとは。(^_^;

DSC_0033.JPG

 

この日はとても天気が良くて、お弁当を持って行きました。

目の前に桜島を据え、草の上に座って食べるのは格別です。^^

 

DSC_0031.JPG

 

春はこの辺いったい、桜が満開になるそうで。

来年はここで花見をしようかなぁ~♪

良い場所を見つけました!^^

DSC_0122.JPG

 

 

DSC_0273.JPG

 

 近くにある風力発電の風車です。

今年の夏に近くまで行って撮影しました。

その写真はまた別の時に・・・・。

(アップするの忘れてるぅ~^^;)

 

 

DSC_0270.JPG

 

この場所からは遠くに開聞岳が見えます。

分かりますか?(笑)

湾の手前は鹿児島の中心街です。

 

DSC_0269.JPG

 

鹿児島県立青少年研修センター


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 3

MONK

3枚目独自の世界観でいいですね~こういうの僕好きです!^^
こういう場所があるの僕も知りませんでした。来年は行ってみたいです。

ところで、このGoogleマップでどうやって貼り付けるんですか??^^;)

by MONK (2008-12-09 00:02) 

yuko

MONKさん
3枚目、そうだろうと思いました。(笑)
3枚目はどうやっても色が出ず・・・・え~い!いっそ、イメージ変えちゃえ。
という、感じです。(笑)失敗から作るアートです。(笑)

来年は車の免許も取ってる?ことでしょう。
一緒に撮影出来たらいいですね!!
その前に桜です。(o^v^o)

マップ?ですか?
新規の記事作成の枠上に『so-net buzzmap』がありますから、そこから貼り付けます~。
分からなかったら、メッセくださいませ。(o^-')b
by yuko (2008-12-11 22:10) 

yuko


nyanさん

chiekoさん

KAZUYAさん

sumimomoさん

青の風画さん

xml_xslさん

たまさん

tubomiさん

西尾征紀さん

kinkonさん

shinさん

niceありがとうございます。m(__)m (^∧^)
by yuko (2008-12-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。