SSブログ

秋桜(コスモス) 慈眼寺公園 1 [花・植物]

今年もやっぱりコスモスを見たくて行ってきました。

都市農業センターはまだまだ苗状態だったので、

去年と同じ慈眼寺公園へ移動。 

036.JPG

すると、なんということでしょう~♪

彼岸花とコラボしているではありませんか!
(某リフォームTVショー風 ^^)

彼岸花も遅咲きってあるんですね。

 

043.JPG

 

 

 

 

066.JPG

 

 

 

 

069.JPG

 

 

 

 

 

053.JPG

 

 

 

040.JPG

 

傾きかけた陽の光に輝く花が心を和ませてくれます

花は人間の心を和ますために咲いているのではないと分かっていても

主観的に和みゲージがマックスになってしまいます。(笑)

 

そうそう、この日初めて相方に

「カメラ、写してみる?」

とデジイチを渡しました。

ええ~・・・と言いながら・・・かなりマジモードで撮っています(笑)

はっきり言って芸術には無頓着な相方がどんな構図で撮るか?興味あり。^^

で、何枚か撮ってきた中から2枚チョイス。

他は・・・・・・・ノーコメント。==

084.JPG

100 (2).JPG

カメラが良いからです。(笑)

 

次回は秋桜(コスモス) 2 です。^^

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

sakamono

コスモスに、真っ青な空。秋だなぁ、と感じられました^^。
by sakamono (2009-10-17 19:16) 

yuko

sakamonoさん
秋は空が高いですね~。^^
こういうアングルも秋を感じられるかな?と思って撮ってみました。♪



sakamonoさん

monkさん

gauchoさん

nobapapaさん

keiさん

miki-yさん

KAZUYAさん

お茶屋さん

WIZARDさん

KENNYさん

JBOYさん

ナイスありがとうございます。^^
by yuko (2009-10-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。