SSブログ

ぐりぶー♪ (花かごしまキャラクター) [アートな事]

a031.jpg

この時期にまだ『花かごしま』の話題?(笑)

でも、今になって意外にかわいいキャラクターだったんだな?

って、思いかえしてます。

  

この”ゆるキャラ”

実は福山くんのライブでお尻にペッタンって貼られたんですよ!
(ライブに行かれた方しか分からないことですけど。笑)

私としては、本当に身近なキャラで

それが、突然あの時の人のお尻に貼られてたのには

ビックリで、尚且つ嬉しくて

こんなマイナーな限定キャラを活用してくれたなんて!!涙

 

a041.jpg

 

実はお友達の”さくらちゃん”もいるんですよ。(笑)

花かごしまには結果6回通い

パスポート満タン記念品をいただきました。

 

最初、かわいくない・・・って思ってたけど


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

こころ和み庵

かわいいですね~!! ご当地キャラが大人気ですよね♪


by こころ和み庵 (2011-07-06 19:02) 

yuko

こころ和み庵さん

返信遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。^^

各地でご当地キャラが大活躍ですよね。
いったいいくつのキャラが存在してるんでしょう?(笑)
ちなみにこのぐりぶー君はグリーン&ブタのぶーを合体したネーミングらしいです。(笑)
by yuko (2011-07-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。