SSブログ

『彩光会展』無事終了 [彩光会]

随分と時間が経ってしまいましたが、

先週の15日に『彩光会展』無事終了しました。

7月10日~15日といつもより1日短い日程の中、

1000人を超える入場者に感動しました。

KIMG0187.jpg

もう少し詳しく他の会員の作品も載せたいと思いますが

まだ、写真の編集も終わらず・・・・^^;

終了の記事もUPしておらず、

ご来場して頂いた方へのお礼もまだでしたので、

ここで失礼とは思いますが

本当に雨の中、また暑い中、来て頂きまして

本当にありがとうございました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。