SSブログ

2013 花火 (オプシアミスミ花火大会) [アートな事]

今年初の花火撮影。

ベストスポットをキープしたにも関わらず、

久しぶりの花火・・・・

ボテボテでした。(笑)

その中でも、

アートチックとして見てもいいだろう~ショットを数枚。^^;

夏の夜空をお楽しみください。

 

DSC_0475a.jpg

 

DSC_0509a.jpg

 

 

DSC_0579a.jpg

 

 

DSC_0503a.jpg

 

 

 

DSC_0499a.jpg

 

 

DSC_0511a.jpg

 

 

DSC_0467a.jpg

 

 

お粗末でした。^^;

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

sakamono

見事な花火の写真ですね~。音が聞こえてきそうな迫力です。
水面に映える花火の写真も良いです^^。
私も花火の写真を撮ってみましたが、なかなかうまく写せませんでした^^;。
by sakamono (2013-08-17 11:31) 

yuko

sakamonoさん

ありがとうございます。
自分としては納得の行く写真ではなかったんですけどね(笑)
かなりのボツの中から、数枚です。(^^;)
でも、花火は本当に綺麗でした。^^

sakamonoさんの花火の写真もいいですよ~。♪
花火見物をしてるのどかさが出て、癒されます。^^

でも、ホント難しいです!
花火は撮影モードにハマって撮らないとやっぱりだめですね~。

by yuko (2013-08-25 16:12) 

aya

素敵です!
水に写った、花火の彩色がとても鮮やかで見入ってしまいました♪
今年は見に行けなかったので、見せて頂いて嬉しいです(^・^)
by aya (2013-09-01 17:30) 

yuko

ayaさん

こんばんは。^^
返信遅くなってごめんなさい。

お褒めの言葉、ありがとうございます。えへっ♪
海に映り込む花火の光が本当に幻想的でした!(^^)
by yuko (2013-09-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。