SSブログ

中秋の名月と桜島 [風景]

19日は中秋の名月でしたね。

鹿児島は少し、うす雲がかかってましたが、

綺麗な満月でした。

 

私のカメラの腕がまだまだ未熟で

クッキリとした満月を撮影出来ず、

またまた、消化不良の出来ですが、

せっかく撮影したので、しかも、

景色の綺麗さはお伝えしたくて・・・・。^^;

恥ずかしながらアップしました。(笑)

 

ちょっとだけ、秋を感じて頂ければ嬉しいです(^^)

 

aDSC_0124.jpg

 

 

 

aDSC_0187.jpg

 

 

 

aDSC_0157.jpg

 

 

 

 

 

 

aDSC_0194.jpg

 

 

 

 

aDSC_0063.jpg

 

 

 



 

お恥ずかしい話、このあと、

何でもないところで、こけた。(ーー;)

7月にもこけた・・・。

同じ所(膝)を打撲した。

今月の初めには実家の階段を一段滑り・・・・

これは???!!!”歳”かぁ~~!!

と、不安になってる私です。(TT)

 

この日のコケタ衝撃で、

スマホが重体になり、入院。

データーがすべて飛びました~(泣笑)

皆様、バックアップは万全ですか??

クラウドは活用しましょう~~。実感!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

shino

スマホ入院中とは、こういう事だったんだね。。。
足元気を付けないとね、お互いに(笑)

中秋の名月、すてきだよ~~♪
ちゃんと伝わってきたよ。
by shino (2013-09-23 20:56) 

sakamono

私も撮影にチャレンジしようとしましたが、小さなコンデジ(と私の腕)ではムリでした^^;。
月明かりに照らされる海が、とても幻想的でステキです。
こんなふうに撮れるコトに驚きです。
by sakamono (2013-09-28 12:38) 

yuko

shinoちゃん

そういうことだったのよ(笑)
お互いにって、まだまだshinoちゃんは若い!!

名月、伝わってる?(笑)
よかった。これで写真もダメだったら、コケタだけじゃんね~(笑)
ありがとう~。♪
by yuko (2013-10-01 23:09) 

yuko

sakamonoさん

昔は私もコンデジでチャレンジしたけど、やっぱり無理でした。
でも、その時のコンデジはまだまだ性能が悪くて、
だから、今のコンデジだと撮れるのでは??^^

名月だけならどこででも撮れるけど、
月明かりの海を撮ってみたくて。
少しは伝わっていたのなら、嬉しいです。^^ ♪♪
by yuko (2013-10-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。