SSブログ

短い秋 [風景]

暑かった夏も初秋も終わり、

一気に寒さが増してきました。

秋物の洋服もほんの少しの活躍・・・

 

短い秋です。(笑)

 

DSC_0040.JPG

 

 

 

 

DSC_0033a.jpg

 

最近の桜島は、なんとなく大人しく?

ま、凄い時が凄かったから、

一日、2~3噴火は大人しく感じるのかしら?(笑)

 

先月から今月、色んな美術展、

個展、見ました。

芸術の秋です。

食欲の秋はちょっと封印!太りましたので。(笑)

なんとか、痩せたいんですけどね~~~~(^^;)

 

DSC_0034a.jpg

 

 

 

 

 


タグ:桜島 鹿児島
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

sakamono

そういえば、芸術の秋、というのもありましたね。私は食欲ばかりでした。
もっとも、どちらかというとお酒ですが^^;。
寂しげな秋の夕暮れ、といった風情ですね。
by sakamono (2013-11-16 14:54) 

yuko

sakamonoさん

また、放置していました!!(TT)すみません。。。。
もう、秋も過ぎてしまった・・・12月の返信。

紅葉もほぼなく、過ぎた秋でしたね~。
そんな中唯一秋の風景といえば、『夕焼け』でした(笑)
なので、夕焼けばかり撮ってました。
もっと暖かな夕焼け撮れたらいいんですけどね~(^^;)
by yuko (2013-12-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茜色の空海と船と君と。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。