SSブログ

マクロレンズ(タムロン90)を買った!!!(^^) [デジイチ入門編]

何年間、このマクロレンズ(タムロンでなくてもよかった。w)

が欲しくてたまらなかっただろう・・・・(笑)

高くて、高くて、買えなかった・(TT)

しかし!出会ったのです。

今後しばらくはまたデジイチマクロレンズ入門になります。(笑)

1899900_560081814106200_1728335269_n.jpg

10153810_560081800772868_1986829458_n.jpg

10153080_560081834106198_1857322310_n.jpg

1975161_560081824106199_724896839_n.jpg

1982036_559691147478600_1998056484_n.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

sakamono

マクロレンズだと、こんなふうに撮れるんですね。
何だか不思議な世界です。
こういう写真も撮ってみたいと思うけど、そのためにはコンデジじゃなくて
もっといいカメラを買わないといけないんですね^^;。
by sakamono (2014-04-14 15:03) 

yuko

sakamonoさん

写真を趣味にしてる人にはこんな不思議な世界を写すために
欲しいレンズですね。w
コンデジではやっぱり無理かもですね〜。
苦心すれば出来るかもですが(⌒-⌒; )

そろそろ、一眼レフご購入されては?*\(^o^)/*
私はコツコツと貯めて買いました。w
by yuko (2014-04-14 20:08) 

stove

こんにちは ランキングから来ました。
自分もマクロほぼ専門なのでお気持ちが良く伝わってきました。
息止めが重要ですよね。
by stove (2014-06-11 13:12) 

yuko

stoveさん

初めまして!
返信が大変遅くなりました、すみませんでした。汗
マクロの撮影写真を拝見させていただきました。
綺麗に写されてますね!!♪
私はまだまだマクロ初心者なので、
こういう風に、窒息寸前になってしまいます。(笑)
慣れれば、少しは息も落ち着くんでしょうが・・・。(⌒-⌒; )
でも、意外と皆さん同じ感じなんですね(笑)
これからもよろしくお願いします。
訪問してくださりありがとうございました。
by yuko (2014-06-23 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。