SSブログ

梅雨の暇つぶし [風景]

長雨が続く日々

絶好のカメラ練習日。(笑)

雨の線をシャッタースピードを変えながら撮影。

梅雨の雰囲気出てるかな?^^

IMG_1804.JPG

IMG_1802.JPG

IMG_1803.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

sakamono

どしゃ降りの雨が降っている時など、そのすごさを写真に撮りたい、と思っても
私が撮るとなかなかうまく写りません^^;。すごい雨ですねー。
「梅雨の暇つぶし」ってタイトルも良いです。
by sakamono (2014-07-06 12:46) 

きしゅう

梅雨らしいね。シャッタースピードはどれくらい?三脚なし?台風来てるから飛ばされないように気をつけてね、カメラ!(爆)
あっ、カメラマンが飛ばされたらこちらで受け止めてあげるよー
by きしゅう (2014-07-07 19:47) 

yuko

sakamonoさん

梅雨は体調が悪くなるので
なんとなくキライなんですが、どうにかして
好きになりたいと思い、雨の日の写真を
時々写すようになりました(笑)
コンデジも、最近はいろんなメニューがあるので
撮れるかもしれませんよ^_−☆
ちなみに、デジ一眼はカメラが賢いです。w

by yuko (2014-07-07 20:54) 

yuko

きしゅうくん

シャッタースピードは。。。。。たぶん1/12~30。
いつも、数字は曖昧で適当に絞ったり、スピード上下して(笑)
撮れたらラッキー!!って感じ。
三脚はめんどくさいので、どっか壁などに寄りかかって撮るよ。

流石に台風の中に入って、写真は撮りまへんがな!!(; ̄ェ ̄)

by yuko (2014-07-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。