SSブログ

2015 お世話になりました♪ [アートな事]

image.jpeg

今年は半世紀の誕生日を迎え、

プチ個展を開催。

沢山の方々にお世話になり

感謝の一年でした。♡

どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きしゅう

新年明けましておめでとうございます
半世紀と言えば長いような気もするけど
芸術は長し人生は短し、なんて言うことわざもあるので
一日一日を大切に過ごせたらいいね
全然まとまってないけど、、
今年もよろしくお願いします。以上(笑)
by きしゅう (2016-01-04 17:56) 

yuko

きしゅうくん
今年もよろしくお願いします♪*\(^o^)/*

確かに振り返れば長かもしれないけど、
その間の色んな思い出は、自分が歩んで来た道。
振り返れる経験が沢山ある事に感謝だね。

で、絵はまだまだペーペー(笑)(⌒-⌒; )
精進して行きます
by yuko (2016-01-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。