SSブログ

桜祭り*\(^o^)/*⑵ 2016 [花・植物]



曇りと小雨が続いて、
パーっと明るい桜の写真が撮れずちょいイライラ(笑)[ほっとした顔]

桜島を背景に桜写真を撮りたいんだすけどね?♪(。-_-。)
でも、近所の桜も綺麗だからいいっか??[桜][桜][桜]


image.jpeg










image.jpeg








image.jpeg






image.jpeg







image.jpeg







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

sakamono

たくさんの桜が、満開になっている様子は、華やかで暖かそうで
春が感じられて...そういう写真を見るのは、好きです^^;。
by sakamono (2016-04-09 12:06) 

yuko

Sakamonoさん
返信遅くなってごめんなさいね。
九州では大きな地震が起こり、
幸い、鹿児島は揺れただけでしたが(ご心配無く( ´ ▽ ` ))
友人知人が熊本大分にいたもので、
気持ち落ち着かず。。。
桜の花をゆっくりと鑑賞した後のこの災害に胸が痛む思いです。。。

by yuko (2016-05-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜祭り*\(^o^)/*2016熊本大分大震災 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。