SSブログ

ちゃど33 クリスマスイベントフェアー♪ [お勧めの場所]

そうそう、ウイルスと闘っててすっかりお知らせが遅くなりました。(^┰^;)ゞ
いつも伺ってる雑貨屋
『chadd33』がクリスマスのイベントとして、
サプライズなプレゼントをされています♪♪♪

              

昨日から始ったおもてなしカフェ。    早速、頂いて参りました。(●^o^●) v
期間は12月20日~25日まで6日間です。
何かお買い物をされるとこの素敵なケーキセットを出していただけます♪♪♪

ケーキは最近友達になった、さめちゃん手製。バツグンに美味しいです。
そこいらのケーキ屋のケーキよりケーキです!!(笑) 素材にとてもこだわっています。
さめちゃんのグルメブログはコチラ→ 
『Cafe* Same's』
ジェラートは私の大好きな『ジェラート工房 pace パーチェ』さんのところのミルクとチョコ。

               

期間中にこの2種類のケーキセットのどちらかがいただけます。^^
ズーズーしくも私は、試食でココア、お客としてプレーンをいただいちゃいました。(^┰^;)ゞ
コーヒー付きで・・・こんな豪華なケーキセットをいただけるなんて・・・・幸せ♪

          

店内もクリスマスに素敵なプレゼントがワンサカ。
他にもアンティークな小物から大物家具まで!!
ちなみに、私は姪っ子姉妹にオソロでマフラーを買いました。
最近の中高生は気に入ってくれるだろうか?不安だ・・・。(笑)

                   『雑貨屋 Chadd33(ちゃど)』

                     


そういえば、最近グルメ写真載せてなかったですね~~^^
ま、ウイルス格闘中は見くもなかったですけど!(笑)


ぶりのガーリック和風おろしソースかけ。

 


厚揚げのサラダ。

 


茹で豚の野菜ソースかけ。ルッコラ添え。

いかがでしょ?(笑) 見せるだけ見せておいて??(●^m^●)ですよね~♪。


nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 18

食べものの写真って撮ったことがないなぁ。
一度チャレンジしてみようと。
by (2007-12-21 20:06) 

ana

すごく美味しそうです^^♪
ダメだ~食べたくなります~
by ana (2007-12-21 20:39) 

↑、同感です。^^+
by (2007-12-22 00:08) 

めぎ

ゆで豚もルッコラもドイツにあるのに、どうしてこちらの方が美味しそうに見えるんでしょう・・・
by めぎ (2007-12-22 07:47) 

sasasa

すごく美味しそう!
おなかが空いてきました・・・(^_^;)
by sasasa (2007-12-22 09:49) 

forest

yukoさん料理上手ですね!
美味しそう。
chaddさんとこも行かなきゃ!
by forest (2007-12-22 11:45) 

johnny

よだれが・・・(笑)
by johnny (2007-12-22 16:17) 

まこやん

かわいい雑貨屋さんでこんなサプライズがあったら
とってもうれしいですね(*´▽`*)ホンワカ♡
by まこやん (2007-12-22 22:32) 

love-lab

うわぁ~♪♪とっても美味しそうなものばかりですね~♪♪
ぶりのガーリックおろしソース、、、ジュルジュル・・・
厚揚げをサラダに! なるほど~
茹で豚には野菜のソースですか!これなら栄養も満点♪
次回、ぜひレシピを!!
by love-lab (2007-12-23 00:55) 

がぁこ

うわぁ、、おいしそうなごちそうがいっぱいだぁ♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2007-12-23 01:43) 

えだまめインコ

ぶりのガーリック和風おろしソースかけ
これはやられました・・超うまそうです!!
by えだまめインコ (2007-12-23 02:03) 

KAZUYA

うわ~~どれもめっちゃ美味しそうです(><)

雑貨屋さんのサプライズなプレゼントでケーキ
セットって良い感じですね♪
by KAZUYA (2007-12-23 02:38) 

Baldhead1010

こんなうまいもの食ってると、風邪もひかないだろうなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-23 07:44) 

ぴーすけ君

朝からケーキが食べたくなりました♪
いいわぁ~^^
メリークリスマス☆
by ぴーすけ君 (2007-12-23 08:30) 

花火師

いいですねー
食べたくなります。
by 花火師 (2007-12-23 10:13) 

zenjimaru

これだけ食べられれば体調も戻って万全でしょうね
体重増加にはくれぐれも・・・
by zenjimaru (2007-12-23 22:17) 

yuko

miya_gonさん☆
波間のひよこさん☆
COCOさん☆
ハム子さん☆
kurumiさん☆
たかひろさん☆
xml_xslさん☆
chisatorioさん☆
ミラノさん☆
TaekoLovesPa..さん☆
エアさん☆
paceさん☆
nyanさん☆
きぃ*さん☆
STEALTHさん☆
beetaroさん☆
takemoviesさん☆
hitoさん☆
niceありがとうございます。m(__)m
by yuko (2007-12-25 22:31) 

yuko

多夢さん☆
anaさん☆
こうちゃんさん☆
めぎさん☆
sasasaさん☆
forestさん☆
johnnyさん☆
まこやんさん☆
love-labさん☆
がぁこさん☆
えだまめインコさん☆
KAZUYAさん☆
Baldhead1010さん☆
ぴーすけ君さん☆
花火師さん☆
zenjimaruさん☆
コメント&niceありがとうございます。m(__)m

食べ物の写真って見る時間帯によってヤバですよね。(笑)
ま、そこを狙っているんですけども・・・(確信犯?^^;)(笑)
美味しそうに写真に写すのって本当に大変。
友人のグルメブログの写真はものすごくいつも美味しそうに撮ってる。
こんな風に撮りたいのに・・・・無理ですね~。^^;

それと、料理を美味しそうに撮るには盛り付けも重要ですよね。
これがなかなか苦手なんです。トホホ。
私は料理(笑)目の前にするとすぐ食べちゃうんですよね~。
だから、美味しそうに盛り付ける時間が勿体無くて。(笑)

ブリも人気ですが、茹で豚のレシピを少し。
湯で豚はにんにくとしょうがとお酒と水で2~3時間くらい茹でてます。
ソースはニンジン、たまねぎ、ネギ、きゅうりをフードカッターでみじん切り、
醤油、酢、胡麻油、にんにく、砂糖、擂り胡麻と野菜のみじん切りを和える。
出来上がり。(o^v^o)簡単っすね~♪。どうぞお試しあれ!
きゅうりがなかなかいい歯ごたえでお薦めします。
by yuko (2007-12-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。