SSブログ

名古屋観光 セントレア空港風呂編 [お勧めの場所]

CIMG2872.JPG

いきなりですかっっ!!(笑)

って、自分で載せてるではないか。(^_^;

空散歩から突如、こんなハレンチは画像・・・・(笑)

というのは、また前に遡っていただきます。

名古屋の観光をしてる途中で神戸記事を上げてしまって、

アハハ、性格がわかりますね~。(^┰^;)ゞ

その名古屋の水族館の後の観光記事です。

CIMG2864.JPG

金山駅から空港行きの名鉄に乗り
(これは一つ前の電車、カワイイですね♪
地元民でも滅多に見ないし、乗らないそうです)

CIMG2866.JPG

国際線がとっても広くて綺麗で、成田を思わせます。

空港に着き、一直線に中央に鎮座してる案内係の人に

「展望風呂に行きたいのですがっ!!」

と尋ねる。(笑)

ちょっと後ずさりするお兄さん。

でも、にこやかに、「一番奥のデッキに向かっていただきまして、

その突き当りを右に曲がって”提灯横丁”の奥でございます。

楽しんでご入浴ください。^^」

どうも、ご丁寧にありがとう~。

名鉄の駅員とはえらい態度が違うわ!!(笑)
(ちょっと嫌なことがあって・・・爆)

そして、あまりの大きさに動く道を使いました。

CIMG2865.JPG

これも、長くて長くて(笑)

先が見えません!(どんだけよ、^^;)

そしていよいよ・・・目的地。

CIMG2868.JPG

提灯横丁があって、そして右奥ね?!o(^-^)o

CIMG2869.JPG

キタァァァーーーー!!

CIMG2870.JPG

なかなかの繁盛振り。

受付すると、中には沢山のトラベルケースが!

みんな、お疲れ様なのね~。(^_^;

入浴料は1000円とちょいとお高めですが、

CIMG2873.JPG

アメニティがすべて揃っていて、下着だけあれば、すぐにでも。

空港だけあって、ロッカーも巨大!

CIMG2874.JPG

 

ここから先は・・・・撮影は無理。当たり前ですね。(笑)

中は1つ1つ仕切られた洗い場あって、いい感じです。

そして、泡風呂、サウナ、冷水風呂、そして、一番奥のデッキでは

まっぱで(/\) 滑走路が見えます。

飛行機が飛び立つ、そして、下りてくるのが目の前で見られます。

ま、その感動をしてる自分の姿を客観的に見ると・・・ちょっと笑えます。

40分程入っていたかな?

そろそろ、案内で鹿児島行きが放送される時刻が迫ってる。

上がるとしましすか(o^-')b

                 中部国際空港 セントレア

風の湯


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。