SSブログ

夕暮れ時 [風景]

011 (2).JPG

 

秋の夕日は・・・・・

本当に早く暗くなる季節ですね

あっという間に七色に変化する空

気が付けばもう~深いオレンジ色に空が染まっています

207.JPG

 

 買い物の帰り

偶然撮った電線にカラス?鳩?が2羽とまってました。

微妙な距離で止まってますね(笑)

縄張り争いでしょうか?(笑)

 いえいえ、夫婦ということにしておきましょう。

そっちのほうがロマンチックですものね。♪^^

 

178.JPG

 

木漏れ日なんかも撮ってみましたが

車の中からだったので曇り気味。

ま、それはそれでいいかと。^^;(笑)

 

339.JPG

 

月のような太陽ですね。

この3分後には沈んでしまいました。

 


そろそろミニミニ菜園の大根が収穫を迎えました。

スゴイのが出来ています・・・・別の意味で(笑)

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。