SSブログ

イチョウの木の下であなたを・・・ [花・植物]

184.JPG

 

今年も待ってる

黄色い絨毯になったイチョウの木の下

来ない人を・・・

あの寒くなった秋の終り

それぞれの道は違うねって言って

若かったね、2人共・・・

187.JPG

 

最後の手紙にこう書かれてあった

「僕は結局君の何を知っていたのだろう?」

「君の気持ちさえも知らなかったかもしれない」

 

私の最後の手紙には

「もう少し、お互いが大人になったら

このイチョウの木の下で逢いましょう

あの日の黄色の絨毯の上で出逢ったように」

 

170.JPG

 

 

幾度の絨毯が掃われて

それぞれに分かれ道を選んだ

そして、いつしかお互いの連絡も取れなくなってしまった

唯一、この黄色の絨毯の上で待つしか・・・

 

179.JPG

 

また今年も

あなたを待っている

幸せに暮らしているなら

それでいいと想いながら・・・・・・・


フィクションですからね~~~^^;

間違わないでくださいね~~。

一応私は画家ですから・・。(笑)

こういう妄想しないと絵は描けません!

 


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

alo-had

なんという絨毯。
ちょっと感動ですね。w w
by alo-had (2009-12-16 09:55) 

arisun

私だったら毎年同じ時間にその木下に君を待つんだろうなー(妄想)(笑)
by arisun (2009-12-16 19:36) 

yuko

alo-hadさん
実際はもっともっと凄い綺麗な絨毯でした。^^
その感動は私のカメラ技術では・・・トホホです。(笑)



arisunさん
でしょうね~~♪ arisunさんだったらそんな気がします。^^
男性の方がロマンチストだったりしますものね。(うふふ)








がぁこさん

arisunさん

tacit_tacetさん

KAZUYAさん

ikukoさん

tomiさん

alo-hadさん

bokoさん

takemoviesさん

ナイスありがとうございます♪今日は寒かったですね、皆様風邪には御注意を!
by yuko (2009-12-16 21:42) 

しょこら

すばらしい風景ですね!
くま手も竹製なのがいいです!
by しょこら (2009-12-16 22:12) 

yuko

しょこらさん
お褒めの言葉ありがとうございます。^^
もう少し私のカメラ技術が良かったら・・・^^;もっとこの綺麗さを伝えられるんですけどね。(笑)

熊手は、ちょこんと林の中に立て掛けてあって、
ファインダーを覗いていたところ、いい構図が!今時竹製っていいですよね。♪
by yuko (2009-12-17 09:50) 

yuko


匁さん

beetaroさん

gauchoさん

JBOYさん

きみなりさん

ナイスありがとうございます♪ 桜島も初冠雪でした、寒くなります、お気をつけて。^^
by yuko (2009-12-17 09:51) 

Far-East

ご訪問ありがとうございました。
年末年始は四国で過ごすことになります。
気持ちの上ではようやく落ち着いたという感じです。
素敵なブログ、いつも楽しみにしています。
by Far-East (2009-12-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。