SSブログ

愛犬マリア永眠しました [愛犬マリア]

090307_1710~01.JPG20日午後4時頃、愛犬マリアが13才と9ヵ月て旅立ちました。
今夜は通夜で明日午前中に火葬します。

涙は枯れること無く流れ続けると思います。
しばらくはブログを休みます。

ただただマリアへの寂しい想いが溢れるばかりです。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

makimaki

びっくりしました…。
まさか…。

ハマユウさんのご心痛、お察しします。
我が家のマーティーは去年の海の日でした…。
今はどうしようもないお気持ちと思いますが、
しばらくしたら、笑顔のハマユウさんに戻ってくださいね。

マリアちゃんもそれをのぞんでいると思うから…。
by makimaki (2009-12-21 09:58) 

ikuko

なんとコメントしたらいいのか・・。
ご冥福をお祈りします。
また・・戻ってきてくださいね。
by ikuko (2009-12-21 14:50) 

こみ

辛いことと思います。
ご冥福をお祈りします。
by こみ (2009-12-21 18:54) 

まっきー

頭では分かっていても別れが来ると辛いものです。
最後を看取ってあげられたのなら良かったのではと思います。
by まっきー (2009-12-21 23:50) 

まさひろ

家族同然、いや、まさに家族であったマリアちゃんでしたから、
心中察するに余りあります。。。
暫くはお辛いでしょうが、早く元気になられますように。。。
by まさひろ (2009-12-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。