SSブログ

星原真由美『星色SAFARⅠ展』 [アートな事]

227.JPG

 星原真由美展

『星色SAFARI展』

2010.7.20(tue) - 7.25(sun)

※観覧無料

天文館画廊(2F TENMONKAN GALLERY)

http://arthall.sub.jp/indexx.html
鹿児島市東千石町3-45 アートホール
TEL 099-219-3337

216.JPG

218.JPG

 

219.JPG

 

 

友人である星原真由美さんの初個展に行ってきました。

彼女の個性豊かな作品が沢山生まれていました。

 

”自由”の中の孤独や、強さ、弱さ、前向きなひたむきさ・・・

星ちゃんの真面目で素直で純粋な性格が伝わってきます。

 

この先、もっともっと素晴らしい作品が彼女から

生まれ、育っていくのだろう・・・そして、

初日の今日から色んな人の目に触れていき、

作者の意図とは違った作品の力が歩き出していくのかと思うと

ワクワクした私でした。

 

梅雨も明け、いい天気になった鹿児島。

是非、ギャラリーにお出かけしてはいかがでしょうか。^^

224.JPG

226.JPG

オープニングパーティーです。

楽しいひとときでした。♪

 

 

 

225.JPG

作品(写真)の中のメッセージ

何か、グッとくるものがありました。

 

今回、彼女の個展への想いが綴られていました。

223.JPG

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。