SSブログ

井料充 アクリル画15年の歩み展 [アートな事]

井料さん個展 WEB.jpg 

私と同期(78?才くらい・・・^^;)と言っては失礼ですが、
絵の教室に通っていた時の絵仲間が
天文館で個展をされ、行ってきました(^_^)ノ

ご本人はこれが最後の個展になるかも・・・って
寂しいことをいわれたけど、
確かに、お年を考えると、絵を描く気力と体力が
そうなのかも・・って思いました。。
絵は描けても、個展が出来るほど沢山は無理だろうから。(TT)

なので、そういう意味合いも含めて
真剣に観てきました。
オープニングパーティーでは
沢山の仲間が集い、井料さんの渾身の作品に
賛美を称えていました。

芸術だけではありませんが
こういうことは色んな壁を超えて、人と人を繋げてくれます。

井料さんは習い始めより桜島を描き続け、
それはもう~何十作品とあります。
それでも尚、まだまだ桜島は把握出来ないといいます。
私なんか、1~2枚描いてるだけで・・・・(笑)

60歳過ぎてから絵筆を握った方の15年の歩み、
是非、観て欲しいと思います。

11月13日~18日(日)
天文館画廊 2F
鹿児島市東千石町3-45 アートホール
http://arthall.sub.jp/indexx.html


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。