SSブログ

Merry Christmas 2012 (パステル画) [my gallery]

2012christmas 3 web.jpg

 

今年も残すところあと少し。

どんな一年でしたか?

現在(いま)が自分の望んだ形でなくても

希望や夢、見失っていても

気持ちが折れそうでも

自分のために力がでなくても

誰かのために生きてみませんか。

愛する人のために力を出しませんか。

誰かの幸せが自分の幸せと感じませんか?

そんなささやかな人生でも

いいんじゃないでしょうか(^^)[ハート]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

きしゅう

ここ数年は年も年なので?何事もゆっくり落ち着いての行動を心がけてますが
それでも振り返れば駆け足で過ぎ去った一年でした(大汗)
誰かのために…
世界中に暮らす全ての人にそういう思いがあれば
憎みあったり争うことのない平和で幸せな世界に近づくことができるのにね
何かと世知辛い世の中、そして慌ただしい年の瀬
通勤以外は人混みを避けて穏やかな気持ちで新年を迎えたいと思います。

待ち受け。クリスマスは過ぎたけど気に入ったのでしばらくこのままにしときます。笑
by きしゅう (2012-12-26 16:35) 

sakamono

クリスマスカードの絵を、大晦日にみるコトになってしまいましたが、とても
暖かそうな絵ですね。
それでは、良いお年を^^。
by sakamono (2012-12-31 10:52) 

yuko

きしゅうくん>
あけおめです。三が日も過ぎましたが。(笑)
お正月はノーネットライフでした。
そんな余裕さえない多忙な時間が過ぎてました。^^;

それでも誰かのために何かをする忙しさは
おしくはないですね。(笑)

今年も、よろしくお願いいたします。
未熟な私のブログをいつも読んでくれて励ましてくれてありがとう。

by yuko (2013-01-05 16:49) 

yuko

sakamonoさん

いえいえ、私も年末年始はまったくネットはノータッチだったので、
友人知人のサイトに今頃新年のあいさつ回りです。(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
いつも、コメントありがとうございます!!
そして、まとめ読みですみません・・・・・^^;
by yuko (2013-01-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。