SSブログ

2013年の運勢は?! [気まぐれ日記]

PE_20130116162429.jpg

久しぶりにおみくじをひいた。

なんと『大吉』!!

年女となにかしら、関係があるのかも?(笑)

運勢や、占いは心の持ちよう。^^

毎日、頑張って大事にしよう。

とは、いってもこの寒さ・・・

冬が専ら弱い私は”冬眠体質”

ナマケモノになってます。

これでは、大吉をひいた意味が無い。

自分に厳しく、きちんと未来の種を植えよう!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

sakamono

私もおみくじで大吉を引きました^^。
私は、ぎりぎり東京オリンピックを知りません^^;。
by sakamono (2013-01-26 16:28) 

yuko

sakamonoさん

おお!おめでとうございます。^^
一年いい年になりますように♪

東京五輪の翌年ですか?(笑)
ではでは、同じ年ですよね?^^
もしくは、何ヶ月かの違いですね。
ま、同年代、がんばりましょう~~☆

by yuko (2013-01-27 00:50) 

こころ和み庵

おぉ~!!凄いですね~♪

しばらく大吉が出ていませんが、気持ちは毎年大吉です(笑)

今年も幸多き一年になりますように☆彡
by こころ和み庵 (2013-02-10 17:09) 

yuko

こころ和み庵さん

おみくじも、占いも気持ちの持ちようですよね。^^
良いことだけを日々の暮らしの楽しさに変えていけばハッピーです。♪

お互いにハッピーな気持ちで一年、過ごしましょうね(。^_^。)
by yuko (2013-02-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。