SSブログ

寒中見舞い申し上げます。 [気まぐれ日記]

もう~いくつ寝ると~♪?

なんて・・・バカ面で歌ってたら、すでに年明けて3週間も経ち、

正月気分も無くすっかり、ただの冬になっています・・・(^^;)

季節外れのご挨拶申し上げます。

2014寒中見舞い ブログ編.jpg

 

 

 

年末年始、如何お過ごしでしたか?

私は年始は実家の佐賀に帰省し、

両親、姉家族と過ごすことが出来ました。

姪が成人式で、これで、すべての姪甥が成人したことになります。

あ~。私も歳を取るはずですね・・・・・・(TT)

DSC_0035a.jpg

 

 

DSC_0036a.jpg

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

sakamono

正月に親戚が集まったりして、1年ぶり会う親戚の子供たちは、みるみる大きく
なっていて、いやでも自分が年を取ったコトを感じますね。
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2014-01-19 13:58) 

yuko

sakamonoさん

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)/
自分達も子供の頃、会う度に親類の人達に
「大きくなったね!」って言われてましたよね?(笑)
きっと、2~30年後、甥や姪も言ってるんだろうな( ´艸`)
by yuko (2014-01-20 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。