SSブログ

サツマティック展 [アートな事]

『サツマティック展~SATSUMATIC EXHIBITION~』

指宿・山川の旅の途中ですが、
臨時ニュースをお知らせいたします。(笑)

先日、雨の振る中行きたかったアート展に出かけました。
この日は、アーティストの方々のトークショー?だったので、
是非とも!行かねばならなかった。(笑)

CIMG1706.JPG CIMG1703.JPG

CIMG1685.JPG
私のブログ2007 11/3で紹介しましたイラストレーターさんを含む
鹿児島在住で居ながらアートの世界で活躍されてる3人のアート展です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
色々私が語るより、是非足を運んで直に作品に目を触れさせてくだされば、
素晴しさがわかります。♪♪♪
CIMG1687.JPG 
CIMG1696.JPG 
CIMG1684.JPG

CIMG1699.JPG CIMG1700.JPG

CIMG1693.JPG  CIMG1691.JPG

 

3人のイラストグッズ(ブックカバーやエコバッグなど)もありました。
薩摩ならではの、焼酎のラベルなんかもありましたよ。


 

CIMG1692.JPG
CIMG1695.JPG
CIMG1707.JPG
まだまだ最終日まで日にちはあります。
隣は雑貨屋とカフェです♪。
駐車場はなさそうなので、近くのコインパークへ。
もしかしたら・・・・ご本人さん達に会えるかもです。o(^-^)o

開催期間:2008年3月15日~4月20日
場所

A NEW SHOP RAIRAI


OPEN-13:00 CLOSE-19:00 毎週火曜日定休

 


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

laboy

いつも通ってるとこですが、全然気づきませんでした!^^;)
道の反対側を通ってるからかも。。早速今日にでも覗いてみます!^^
by laboy (2008-04-03 12:30) 

forest

こんなお洒落なスペースがあったなんて。
休日に行ってみます!

by forest (2008-04-03 13:50) 

sakamono

「サツマスティック」と読んでしまいました^^;。
たまにこうして絵を眺めるのも良いですね。
by sakamono (2008-04-03 23:52) 

yuko

コメントありがとうございます。m(__)m
私も、このアート展で初めて足を運んだ場所でした。(^_^;
店の名前は友人知人から聞いてましたけど・・・・ ちょっと街中はあまり分からないので・・・

laboy さん、こちらの方だったんですね~~♪♪♪
かっこいいショップされてるんでしたよね?ネットで。(o^v^o)
どうでしたか?行かれました?o(^-^)o

どこかでお会いしてるかもしれませんね?(笑)



forest さん、是非是非、行ってみてくださいね。(o^-')b
きっと好きだと思います。(笑)




sakamono さん、アハハ(笑)
実は、サツマイモスティックってあるんですよ~。
ポテトの変わりにさつま芋をスティック状に切って揚げてるんです。美味です。
時にはアートに触れるのも、日常眠っている感性に刺激があっていいものですね。 



by yuko (2008-04-04 22:18) 

yuko

たくさんのniceありがとうございます。m(__)m
すぐにお礼が出来なくてすみません。"(;;、)
ゆっくりのペースで皆様の所へお伺いしております。
いつも楽しみにアップした記事を見させていただいてます。
でも、niceだけでコメントを残さずごめんなさい!!
by yuko (2008-04-04 22:20) 

laboy

毎日のように前を通ってますけど、未だ中に入る勇気が持てずにいます!^^;)
by laboy (2008-04-07 23:49) 

yuko

そんな、緊張しないでも入れるところですよ。(●^o^●)
なんだったら、いつか、お供しましょうか?(笑)
by yuko (2008-04-08 19:11) 

laboy

もういい大人なので、なんとかひとりで頑張ってみようと思います!/笑
それはそうと、今日ニュースでこの写真展を知りました。ご存知ですか?
http://www.nihonoranda.jp/ja/events/item/75
by laboy (2008-04-08 23:52) 

yuko

ですよね(笑) 土日だとご本人が会場にいらっしゃると思います。
直々にイラストのお話が伺えますよ。♪♪♪

はいはいはい!!1週間ほど前からチェックしております!(笑)(o^-')b
いつ観に行こうかとワクワクしてます。
友人のカメラ小僧を誘って行くつもりですが・・・会場でlaboyさんに偶然会えたらスゴイですよねd(o^v^o)b
顔知らないですが・・・雰囲気で分かるかも??(笑)
by yuko (2008-04-09 18:24) 

laboy

ありがとうございます!では、なるだけ土日に覗いてみるようにします。
写真展は、数日前にご本人達のトークショーのようなものがあったんですよね!?
事前に情報知ってればいったのですが。。写真展は是非足を運ぶ予定です。

そのうちどこかでお会いできると面白いですね!^^
by laboy (2008-04-10 00:08) 

yuko

ご本人達のトークショーは知りませんでした。(^┰^;)ゞ
ホント、知ってれば、聞きたかったですね。

では、どこかで・・・・・(笑)
by yuko (2008-04-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。