SSブログ

個性的な画風 [アートな事]

 

『ごうはら かなこ アート展』


 ~かぜの香り展~


018.jpg

 

アート繋がりで友人の個展が昨日から始まり、

そのオープニングパーティに行ってきました♪

彼女とはかれこれ・・・・6~7年?前に知り合った。

個性的なボールペン画で、時に染色アートもこなす。

 

彼女は毎年”ラルキーラルキー展”という4~5人でグループ展を開催し

私は彼女たちの個性的なアート展を楽しみに観に行っている。

 

 

013.JPG

 

今回はごうはらさんの個展でした

この個展に向けて意欲的に沢山描いていて

ますます素晴らしい絵を披露している。

 

011.JPG

 

画廊のこの部屋はすっかりごうはらワールドになっている。

作品の前でしばし・・・妄想の世界へいざなわれた私。^^

 

 

012.JPG

 

近付いてみないと分からない緻密な線にリアル感と異空間を味わう。

画家の描いている風景を想像し、

彼女の走らせるボールペンの音が聞こえてきそうだ。

 

 

015.JPG

 

是非、観に行って、オリジナルの絵を楽しんでもらいたいと思う。

人が大好きなご本人が会場にいるらしいので

作品のアレコレを訊いてみても面白いと思います。^^

 

014.JPG

 

今回素敵な作品ばかりの中で、もっとも好きだった作品↑

本当に心が温かくなる個展でした。

そして、沢山の刺激を貰いました。

 

 

天文館画廊2F
〒892-0842 鹿児島市東千石町3-45 アートホール
TEL 099-219-3337  FAX 099-219-3338

[mail to]info@art-fukinoto.com  

[家]http://arthall.sub.jp


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

kei

yukoさん

先日は、ありがとうございました。
その後は諸事情で参加できず、申し訳ありませんでした。
共感できる部分がたくさんあり、とても嬉しかったです。

HPの、絵も写真も、素敵です!
また遊びに来ます^^
それではまた。
by kei (2010-03-03 13:53) 

yuko

keiさん
遊びに来てくれてありがとうです。^^♪
楽しい時間でしたね。

私もkeiくんのオリジナル作品が見れること楽しみにしています。
これからもよろしくね。^^
by yuko (2010-03-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。