SSブログ

はなぺちゃ犬 ラブリ~♪ [色んなわんこ達]

TS3D0104.JPG

上の写真のワンコはいつも散歩で通る某整骨院のアイドル&看板犬

2年前は1匹だったんだけど、去年から2匹に。^^

鼻息が荒く、いつも「フゴフゴ・・・・」ってつぶやいてる。(笑)

最初は警戒心が強くて近寄っても知らん顔してたけど

だんだん馴れてくれて2匹で寄って来てくれる♪

でも、嬉しいのか?怒ってるか?分からないこの表情(笑)

かわい過ぎぃ~~~^^

 

で、先日近所の友達夫婦のところに

仔犬がやって来たと聞き

早速コネコネしに行きました。(笑)

o0640036010689897768.jpg

 

写真は飼い主から拝借。

次回はちゃんとカワイイショットを狙ってきます。

 

えーっと。。。犬種はボストンテリアです。

名前は”こまめ”ププププッ ^m^

ぴったりな名前。

マリアの大型犬で馴れていたので

こんな小さな(只今2㎏)生き物が足元をウロウロしてると

踏み潰してしまいそう・・・><;

 

でも、本当にかわいくて、かわいくて。

はなぺちゃ犬もあなどれない存在になりそうです。(笑)

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぽち

はなべちゃ犬、和みますねー。子の子達もとても可愛いです^^
by ぽち (2010-08-17 15:28) 

yuko

ぽちさん
ぽちさんのアイコンの写真(シーズーですよね?)もはなぺちゃ犬ですよね?!^^♪
和みますね~。ほんと。ラブリ~です。^^

by yuko (2010-08-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。