SSブログ

海岸のレストランで [フード♪]

016.JPG

1月のある晴れた日

去年開店したお店に行った

晴れた日にここに行きたかったから・・・・

 

海岸を目の前に、カウンター席に座らないなんて勿体ない。(笑)

景色は最高!!!

 

003.JPG
(右上の黒いものはイルカウォッチに使うオペラグラスが置いてありました。)

 

サラダバーで小腹を満腹にして

今日の日替わりメインを食べながら

桜島と錦江湾と海岸をボーっとしながら

お昼のひとときを過ごすいい時間♪

 

ちょっと昔ならときめいた海岸散歩・・・・

する、二人・・・・を見つめ

ウィンドサーフィンの若者を見つめ

007.JPG

 

 

008.JPG

まどろんでいた・・・

 

ん?おっと時間がないじゃん!

このあとこの日のメイン行事行くんだった。(笑)

霧島神宮!!!犬飼の滝!!

では続きは、また次で(^^)/

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

komorebi1107

 素敵なレストランですね。どこでしょう。
by komorebi1107 (2012-01-30 11:26) 

yuko

komorebiさん

でしょう~(^-^*)
ここは磯海岸の入口付近のマンション?ビル?の1階に去年オープンしたカフェレストランです。行くとすぐ分かりますよ。^^
検索で『ISOISO』するとクチコミ情報も地図も出ると思います。
是非~~~~。行った時は必ず!窓際のカウンター席ですよ!!(⌒∇⌒)ノ
by yuko (2012-01-31 01:26) 

sakamono

ここで海を見ながら食事をしていると、イルカが見られるコトもある
というコトですか?!
by sakamono (2012-02-01 21:30) 

yuko

sakamonoさん

ムム!!良いところに目をつけましたね(⌒∇⌒)ノ
そうです。ここ錦江湾にはイルカが生息しています。
私は1回だけ見たことがあります。

ですが・・・・・見れるのは極々マレにしかないです。
奇跡的な出会いを夢見るのも楽しみの一つかもです。
by yuko (2012-02-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。