SSブログ

『もうひとつのスーダン~』鹿児島の書店状況 [ロシナンテス&写真展]

 CIMG3879.JPG

本が発売されて2週間です。

私は近所のツタヤで予約注文と楽天ネット予約で本を購入しましたが、

いったい、鹿児島の大手本屋さんではどうなってるのか?

調べてみました。

 

[本]TSUTAYA-鹿児島各店[本]

予約のみ受付でした・・・・哀しいね~。

 

[本]くまざわ書店[本]
 フレスポジャングルパーク内

ここも予約注文のみでした。

 

[本]ブックスミスミ[本]
 オプシアミスミ内

同じく、予約注文でした。

調べた先から振られっ放しで、ちょっと凹み気味でしたけど・・・

 

 

[本]旭屋カルチャースクエア(旭屋書店)[本]
 イオン鹿児島ショッピングセンター 内

 Shop2.jpg

CIMG3873.JPG

拡大↓ ↓ ↓

CIMG3872.JPG

 

ありましたぁ~!(嬉し泣き[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[本]紀伊国屋書店[本]
 アミュプラザ鹿児島内

 CIMG3894.JPG

 

CIMG3890.JPG

拡大↓ ↓ ↓

CIMG3892.JPG

 

ここにも在庫ありました!!嬉しい~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[本]ジュンク堂書店-鹿児島店[本]
 天文館照国通り

 

CIMG3884.JPG

 

CIMG3876.JPG

 

CIMG3875.JPG

 

なんと!平積みです[exclamation×2][exclamation×2]

[るんるん]サクラサク[るんるん]”って感じです(意味不明ですね?笑)

嬉し過ぎます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

こんな感じで、本の状況が分かりました。

すべて芸術・写真集の棚にあります。

手にとって見たい方は、是非、これを参考に本屋に行って見てくださいね。

 


 

内藤カメラマンよりお知らせです

フォトグラファー内藤順司氏のサイトにてWEB SHOPオープン[exclamation×2]

o0285008510458635597.jpg

WEB SHOP 限定特典付き!

 *********************************

【フォト&メッセージ本出版記念期間限定ブログより
内藤さんのコメントを抜粋】


内藤サイトならではの特徴も付加するべきだ」にお応えして、

2L版の美しいスーダンの写真を直筆サインを入れて本とともにお届けいたします。

送料もなし。本の代金3000円のみでお届けいたします。

 

大きな販売網があるわけでもないので、

送料負担、荷造り梱包、発送、そして生写真と負担はありますが、

せっかくの機会なのでWEBSHOPでも地道に、

そして身近にを心に精進していきたいと思います。

何卒、末長くのご愛好とご利用をお待ちしちゃいますね。

*********************************

【本の内容】
外務省を辞めて、アフリカ・スーダンに渡った日本人医師、川原尚行氏。
その無謀とも言える挑戦をカメラマン内藤順司氏が追う。
外務省を辞めたキッカケ、NPO法人ロシナンテス設立、
アフリカでの診療所開設、サッカーを通じた平和構築、
日本とスーダンの未来・・・自らの生き様と信念を語る川原氏の文章と、
内藤氏の写真がスーダンの恵まれない現状の人々と人々の豊かな人間力を美しく強く伝える。
そして「何でもある日本になくて、何にもないはずのスーダンにあるものは何か?」を考えさせられる。
生きるエネルギーを与えるフォト&メッセージ集。
 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ桜ですね筍掘りと筍の処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。