SSブログ

いよいよ今週日曜日放送!です。 [ロシナンテス&写真展]

『行列のできる法律相談所』
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
  毎週日曜日 21:00 ~ 21:54 日本テレビ


次回の予告(番組HPより)
5月2日(日)の行列のできる法律相談所は

【出演者】
アグネス・チャン  磯野貴理  川原尚行  辻希美
本田泰人  宮迫博之  (50音順)

 ◆  本田泰人さんがスーダン訪問!

など、驚きの情報満載でお送りします。お楽しみに!!

 

「前回の放送でロシナンテスがスーダンでスポーツを通じた人間育成を目指しており、

2009年2月よりロシナンテス少年サッカースクールをスタートしたと報じたことを機に

島田紳助さんが本田泰人さんに助っ人ととして

スーダンに行って欲しいという話しで終わった。その後のお話です。」

 

ブログ本田泰人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/honda-yasuto/entry-10518428273.html


いよいよ『行列のできる法律相談所 ロシナンテス サッカー編』が

放送になりますね^^♪

前回の放送の最後で本田さんが「へっ?スーダン?」ってところで

終わってしまいましたが・・・・行くのか?どうか?謎でしたね。(笑)

 

先日、川原医師からメールを頂きました。

そこには、5月2日の放送のことが書かれました。

「やったー!!」

どんな内容の番組になっているかとても楽しみです♪♪

メールには日本への講演会のための帰国のことも書かれてあり

またまたハードスケジュールをこなしてスーダンに帰っていくようです。

7月には鹿児島でのイベントもあるそうで、

いまから楽しみです。^^

NPO法人ロシナンテス 川原尚行医師
2010年5月6月日本での講演会スケジュール
http://www.rocinantes.org/index.html

cover02.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

tubomi

楽しみですね~。
しっかり録画しなくちゃ♪
by tubomi (2010-04-28 07:17) 

yuko

tubomiさん
コメントありがとございました。遅くなってすみません。
いまさらですが、録画出来ましたか?(笑)
出来なかったのなら、私がしてますのでいつでも言ってくださいね。^^





by yuko (2010-05-26 15:37) 

yuko

KAZUYAさん

beetaroさん

tubomiさん

ナイスありがとうございます♪
by yuko (2010-05-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筍掘りと筍の処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。